ラミマレックが好きすぎて、オスカー行ってきた。

ラミマレックが好きすぎて、オスカー行ってきた者の日記です。アカデミー賞に行ってみたいと思っている方のお役に立てば幸いです。

ラミマレックが好きすぎて、オスカー行ってきた。-序章-

初めまして。

MAXPHOTOという写真事務所を運営しております、カメラマンの洲脇と申します。
普段は日本の声優さんや俳優さんの写真を撮らせてもらっています。

そんな私が、ある日海外の俳優さんにハマりました。
彼の名前は【ラミ・マレック】。
2019年のアカデミー賞で主演男優賞を獲得した人です。
ボヘミアン・ラプソディ】という、クイーンのヒストリーを描いた映画で主演のフレディ・マーキュリー役を演じました。

彼を知ったのは2年くらい前。正直、確かに凄い俳優だとは思いましたが、まさかオスカーを取るまでになるとは思いませんでした。

ボヘミアン・ラプソディは大ヒットしましたし、ラミの演技も非常に称えられました。
これはひょっとするとひょっとするかも…そう思いながら「ラミがオスカーノミネートされたら、見に行ってくるわーw」と、半分冗談で言っていました。
そうしたら…

ノミネートされちゃった(笑)


されたと決まった瞬間…


航空券取っちゃったwwwwwwww

というわけで、このブログは私の単なるラミマレック追っかけと、もし今後アカデミー賞のレッドカーペットを見に行こうと思う人の役に立つといいな、と思い、記しております。

 

宜しければ、ラミネタと共にお付き合いください。